債務整理のラジオCM

最近車に乗る事が多くなったんだけど、ラジオのCMで時間帯によって違うのかどうか分からないけど債務整理のCMがやたら多い。

過払い金が取り戻せるという内容なんだけど、そんなに過払い金を請求する人が多いんだろうか。

主婦も結構申請しているとかいってたけど、うちの嫁が実は過払い金を請求してたりするのかな?と思うととても信じられなくて、世の中どうなってるんだろうかと色々考えてしまう。

大体主婦で借金が多くなる人って何にお金を使うんだろうね。旦那が居ない間にパチンコで使うとしてもパチンコはさすがに1日に何十万も負けたりしないし、主婦の遊びで行くならせいぜい3万負けるかどうかでしょ。

しかも連日負けるなんてありえないし、そう考えると、どうやって借金ができていくのか謎だなぁと思う。

もちろん債務整理でクレジットカードを整理する人ってブランド物とかを沢山買えばそれなりに借金の額が増えるかもしれないけど、体は1つしかないのに、そんなに服ばっかり持っててもねえ。意味無いし。エステに行きまくってとかで借金するのかな?あと夜の酒場にどっぷりハマってしまったりしたら、借金は増えるかもしれない。僕も月に3~4回出張するので、その間に酒場とか行きだすと借金は増えるけどね。しかし世の中どうなってるんだろうね。