贈り物を選ぶ代行サービス

青森にいる友人からリンゴジュースが送られてきてすごく嬉しいです。昔祖父の知り合いに青森の人がいて、定期的にリンゴジュースを送ってきてくれたんですがそれがおいしくておいしくてなくなってしまうのが悲しくて泣いた記憶があります。

リンゴジュースは本当においしいんですよね。しかしこんなにいいものを貰うとお返しは何にしようかと悩みます。
夫はなんでもお返しは中華まんを贈っておけばいいというのですが、この友人には何度も色々な物を送ってもらっているのでたぶんすでに一度は中華まんをお返しとして送ったことがあるんですよね。
その他の物となるとなにがいいのか考えられません。
夫婦揃ってお土産や贈り物のセンスがないことで有名なので、慎重に買わなければいけないのですが思いつかないんですよね。贈り物代行サービスってないんですかね。相手にとって何が一番嬉しい商品か代わりに考えてくれる人がいれば年に数回は利用するのになと思います。そんなサービスがあったら楽なんですけどね。
便利なサービスと言えばうちの旦那が大阪市でED治療を探している時に見つけたクラウドクリニック、すごくいいみたいです。
大阪市でED治療【スマホやPCでネット診察】のできる病院・クリニック